なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

清里1泊2日スキー旅行④〜雪遊びで終了!

翌日はスキー関連のレンタルはせずに、ウェアとスノーブーツだけ借りてまたサンメドウズ清里で遊びます😊

隣接のスノーランドへ❄️

 

雪だるまを作って〜☃️

f:id:nacchichang:20230410172133j:image

そりで遊んで終了です😊

早めに小淵沢駅へ向かいます🚕

今回の旅の失敗は帰宅時間の設定💦

小海線小淵沢清里間を行き来しようとしていましたが、まさかこんなに便数が少ないなんて😭

 

もっと調べて小海線にも乗りたかったなぁ…

結果タクシー移動になりました😱

 

今回の旅の支出!

❄️清里高原ホテル(デラックスツインルーム)1泊2食付き 39,048円(全国旅行支援利用で9,762円割引されてる)

❄️小淵沢⇆新宿

特急あずさ 大人2席 子ども2席

往復 25,440円

❄️小淵沢⇆サンメドウズ清里 タクシー往復

14,620円

❄️サンメドウズ清里 子ども2名プライベートレッスン+スキー板、ウェア、ブーツレンタル(ウェアのみ2日分)44,798円

❄️サンメドウズ清里 大人2名リフト券8,400円

❄️1日目お昼ごはん(アップルパイとジュース)

5180円

 

合計137,486円💴

(大人のレンタルと2日目のスノーブーツレンタルはパパ支払い)

ううーん💦💦子どもたちが滑れるようになれば、レッスン代が浮くからまだいいんだろうけど💦あと数年はかかるかなぁ😅

時間的に初日はタクシーは仕方ないにしても、2日目は小海線に乗ればもっと抑えられたはず…!

 

早くレッスンいらずになりますようにー❗️❗️