なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

雨の日ディズニー1泊2日④☔️〜チェックインして再入園〜

チェックイン後は各家庭部屋で休憩です☕️

お部屋は初めての…

f:id:nacchichang:20230621200652j:image
f:id:nacchichang:20230621200648j:image

チップとデールルーム🐿️💕

可愛かったよ〜💕

9月1日からは「チップとデールのプレイグラウンド」プランも始まるらしく✨✨

楽しそうだなぁ〜✨

 

まだまだお部屋でゆっくりしていたいですが、17時10分からのマジカルミュージックワールドが当選していたので再びランドへ❗️❗️

再入園して、真っ直ぐファンタジーフォレストシアターへ✨

最近、最終回のショーが当たる率が高い気がします⭐️1〜3回目公演はバケパ枠に取られてるからかな??

直近3回連続ラスト回で当選中です😍✨

 

ショーが終わったら、早めの晩ごはん🍴

近場のトゥモローランドテラスでハンバーガー🍔

f:id:nacchichang:20230622221142j:image

お子さん方はポテト🍟🍟

栄養バランスはこの2日間は考えません❗️

子どもたちがのーんびり食べている間にママ2人で向かいのビックポップでポップコーンを調達🍿

 

19時頃までレストランでゆっくりしたら、お友達の娘ちゃんから👧「ベイマックス乗りたいなぁ💕」とリクエストが!

30分待ちでしたが、みんなで並んで体験しました✨

その後は雨雲レーダーで豪雨の予定が出ていたのでお土産をチラッと見てから20時前には退園しました😌