なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

清里1泊2日スキー旅行②〜スキッズプライベートレッスン!

サンメドウズ清里に到着❗️

親は教えられるほど上手くないので、去年も今年もレッスンを申し込みました😊

去年は軽井沢でグループレッスン!よかったんだけど、やはりグループだと進みが遅い💦

なので今年はプライベートレッスンを申し込みました✨

軽井沢はいろんなスクールがありますが、どのスクールでも子ども1人につき先生1人。なので子ども2人分のプライベートレッスンを頼むと最低でも7万円かかってしまう😱

予算的に厳しく何処かいいところ〜と探して見つけたのがココ!サンメドウズ✨✨

スキッズプライベートレッスン(3歳〜小学生)だと3名までOKで、2時間(半日)22000円もしくは4時間(1日)でも28000円〜✨✨

なんて良心的😍💕

わが家は1日コースに子どもたちを突っ込みました😚

 

f:id:nacchichang:20230403172344j:image

優しくて元気な先生に教えてもらって〜

f:id:nacchichang:20230403172721j:image

お昼は美味しいアップルパイ🍎🍎

(メインのレストランは激混みだったので、隣のカフェで軽食にしました)

f:id:nacchichang:20230403172825j:image

大人はのーんびり滑って〜

 

レッスン終了❗️

終わってからも少しだけ滑る時間が残ってて、

f:id:nacchichang:20230403173443j:image

リフトに乗ってみんなで初級者コースを滑ることができました〜🎉🎉

 

今回もグループレッスンだったらまだ厳しかった気がするなぁ💦

プライベートでしっかり指導してもらってよかったです😊

いつか家族で北海道に行って、スキーするのが夢⛷✨

上手になるまでは清里にお世話になります❗️❗️