なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

怪獣酒場〜新橋蒸溜所〜その1

前回の続き〜

退屈な中、静かに最後までしっかりコンサートを聴いていてくれた息子💦

母の罪悪感を消すために息子が喜びそうな場所へ〜

はい❗️❗️

やって来ました、怪獣酒場新橋蒸溜所✨

初入店です😊

まだウルトラマンしっかり見始めて2年目の浅はかな知識しかありませんが、楽しめましたー💕

先月は川崎店へ行ったけど、また雰囲気が違っていいですね。

噂に聞いていた通り、やはり新橋店の方がお酒が多いイメージ🍺

しかしノンアルコールメニューもかなり豊富で子どもも嬉しそうにメニューを眺めていました✨

宇宙怪獣ベムラーの「Back to 1966〜始まりのメロンソーダ

友好珍獣ピグモンの「ミルキー風船」✨

どちらも750円💴

見た目も可愛く、とっても美味しかったそうです😊

しかしメロンソーダにはかなり巨大な氷が💦

お値段の割に飲める部分が少なかった気がするかなぁ💦

いや、でも怪獣酒場は雰囲気代もプラスされてると思っているので考えちゃダメだ!!

もう少し続きます。