なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

6月の雨の日ディズニー1泊2日②☔️〜開園待ちはなし!!〜

初日はディズニーランドへ向かいます🚌

アンバサダーから直通のバスは朝の時間帯なら10分間隔なのでほぼ待ちなし✨✨

ランドのバスロータリーから降りてすぐは屋根があるので、そこでレインコートを着用💦

手荷物検査→入園ゲートへと進みます🚶

雨なので人がいない!立ち止まることがない❗️❗️

9時前に入園です〜✨この日は8時30分開園だったみたい😊最近は8時15分アーリー、8時30分一般開園が多いですね。

どんどん奥まで進み、まずは…

🌸プーさんのハニーハントへ💕

f:id:nacchichang:20230614222552j:image

30分まちと言われたけど、どんどん進んで20分ぐらいかな!?

終わった頃には9時を過ぎているので、全アトラクションが動いています⭐️

🌸アリスのティーパーティー☕︎

🌸キャッスルカルーセル🎠

立て続けに乗ったら、早め早めのお昼ご飯🍽️

9時55分頃からクイーン・オブ・ハートのバンケットホールの開店待ちをします!

10時オープン❗️❗️

開店してすぐなので、席も選び放題✨ゆっくり座れました🥰

f:id:nacchichang:20230614223424j:image
f:id:nacchichang:20230614223427j:image

40周年じゃないけど、期間限定のドリンクを飲んで子どもたちは満足そう😂

お友達家族にも早めのお昼にするから、朝は少しにしてね!と話していたのでよかったよかった😊💕