なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

雨の日ディズニー1泊2日⑥☔️〜アトラクションあれこれとお昼ごはん✨

トイストーリーマニア!のあとは必ずやっちゃうコレ🤣

f:id:nacchichang:20230810165236j:image

朝だと全然混んでないので遊ばせやすい✨

ひとしきり遊んだ後は、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ🚃

f:id:nacchichang:20230810165500j:image

お子さまみんな大好きニモ&フレンズ・シーライダー🐟

9時30分頃はあまり待たずに乗れました😊

 

乗り終わったら今日も早めのお昼ごはん🍚❗️

f:id:nacchichang:20230810170020j:image

ヴォルケイニア・レストランのお子さまメニューはちょっと中華風になっていて子どもたちが大好きです❤️

8才以下のお子さまにオススメと公式には書いてあるけど、外食ではあまり食べない9才の娘にとってはかなり満腹メニューです🍴💦

10時過ぎなので店内はまだガラガラ❗️❗️

のんびり食事できました😊✨

 

食後はそのままマーメイドラグーンへ🏝️

f:id:nacchichang:20230810170940j:image

🏝️スカットルのスクーターに乗って、アンダーザシーの中へ〜

f:id:nacchichang:20230810170944j:image

何度見ても気になる泡🫧🫧