なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

6月の雨の日ディズニー1泊2日☔️③〜アトラクションにいーっぱい乗ろう❗️〜

11時頃には食べ終わって、アトラクションへ向かいます✨

🌸フィルハーマジック

f:id:nacchichang:20230615225025j:image

🌸空飛ぶダンボ

レインコートでびしょ濡れ覚悟で乗るとなかなか楽しかった😂

 

ここで二手に分かれます💦

⭐️絶叫乗りたい組→スプラッシュマウンテン&ビックサンダーマウンテン⛰️

⭐️絶叫嫌い組→ウエスタンリバー鉄道2回😂&ジャングルクルーズピーターパン空の旅✨✨

 

わが家は娘以外絶叫乗りたくないので、娘を友達にお願いしました😅

娘もスプラッシュマウンテンに乗れて嬉しそう👧💕

ごめんね〜母はビックサンダーマウンテンで精一杯なんだ😭💦

その後合流して14時すぎ!

夕方から夜になればなるだけお土産やさんが混雑するので、お土産探しへワールドバザールへ戻ります🚶

いろいろ物色していると…

f:id:nacchichang:20230615225810j:image

プーさん😍❤️❤️

f:id:nacchichang:20230615225829j:image

ラビットー❗️❗️

キャラに会えて、しかも子どもたちは久しぶりにハグもしてもらえました😍幸せ〜✨✨

 

そんなことをしていると、もう15時🕰️

チェックインできる時間なので一旦退園します😊

リゾートクルーザーで移動🚌

 

チェックインの際は全国旅行支援の手続きの為、家族全員の身分証を提示します💦

1人2000円分…各家庭8000円分のクーポンゲット💰デカい❗️❗️