なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

雨の日ディズニー1泊2日⑤☔️〜2日目はシーでアーリーイン〜

2日目も朝から雨です☔️

お部屋のテレビからエクスプレスチェックアウトを行って📺

7時30分にはロビーに集合❗️

昨日しっかり寝たからお子さんたちも元気そう⭐️

 

アンバサダーホテルではチェックアウト日に無料でランドまたはシーのパーキングを利用できるチェックアウト後、パークにお出かけの際は、「ゲストパーキング利用券」をもらえます😊(無料)

利用券をちゃんと確認して…

車でシーに向かいます🚗💨

 

以前あったリゾートラインフリーきっぷの宿泊特典は終わってしまったらしいです😭😭

リゾートラインも40周年仕様になってたから、乗りたかったなぁ💦

f:id:nacchichang:20230629172614j:image

まだあと半年以上あるし、いつか乗ろう❗️

今日も午前中の服装はレインコート&長靴スタイル☂️

しかし、ディズニーのレインポンチョはゆったりサイズでしっかり覆ってくれて優秀です✨

パパさんが何度も👨「これいいわ〜」と言ってた😂

 

現在、ディズニーシーではランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテルに宿泊の方限定で「ハッピーエントリー」が可能です🥰

この日は8時直前にハッピーエントリーの列に並びます💦

駐車場からだと結構歩くよー🚶💦

f:id:nacchichang:20230629173154j:image

(公式より)

シーのハッピーエントリー久しぶりに利用したけど、手荷物検査は1列なんですね💦

結局入園できたのは8時20分ぐらい🕰️

一般入園の最前方に若干抜かされていました😭

しっかりハッピーエントリーのメリットを堪能するなら7時20分ロビー集合がよかったかな💦

反省😣😣

 

まずは向かうのはトイストーリーマニア!

f:id:nacchichang:20230629173548j:image

30分待ちと言われましたが結構サクサク進みました〜🥰

レインコート脱ぎながら列を進んでいくとすぐでした✨

1人で座って安定した姿勢を保てるなら身長制限はなし❗️❗️

みんなで楽しめてテンション上がりましたー❤️❤️