なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略おまけ〜費用計算💴

自分への覚え書?戒め?も込めて今回のクリスマスディズニーにかかった費用を計算してみました〜❗️

 

🌸トイストーリーホテルスタンダードルーム

42,000円

🌸バケーションパッケージ

(ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜鑑賞&エンターテイメントを満喫する2DAYS)

310,700円

🌸ミラコスタ駐車場代 3000円

🌸イクスピアリで次の日の朝ごはん 4160円

🌸ロッツォガーデンカフェ 12800円

🌸アブーズバザール 2800円

🌸クリスマスのポップコーンバケット 3000円

🌸ダッフィーのぬいぐるみ 4000円

🌸ダッフィーモチーフのリュック 4600円

🌸マゼランズでランチ 18200円

🌸ディズニーランド駐車場代 2500円

🌸お土産のお菓子 7570円

🌸センターストリートコーヒーハウス 8340円

 

トイストーリーホテルの駐車場代とウッドチャックキッチンのポテトはパパが支払ってくれたので入れておりません😣

 

合計 423,670円❗️❗️❗️

 

はぁぁぁ〜〜散財した…

ディズニーに散財するのは次回はシーの新エリアがオープンしてからかな😅

旅は極力お得に💕を心がけてはいますがディズニーは別!

やりたいこと、食べたいもの、見たいものを効率的に叶えようとするとどうしても公式サイト経由が有利になります😭

バケパじゃなくてホテルのみだとしても、プライオリティシーティングが宿泊特典で取れたりするのがデカい✨✨

今回は特にビリーヴ!があったので、バケパの力を改めて思い知ったクリスマスディズニーでした🎄🎄