なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略⑫〜初のラウンジ利用!

昼食が終わるともう15時過ぎ💦

一旦休憩にミラコスタのお部屋へ入ります💦

お部屋はピアッツァビュー✨

パン屋さんのマンマビスコティーニの上あたりでしたが、まさかの写真一枚も撮ってない😭

1時間ぐらいダラダラして、また入園✨

旅のもう一つの目的、ずーっと行ってみたかったニモ&フレンズ・シーライダーのJCBラウンジ❗️❗️

必死でカードのランクを上げて3年かかってやっっっと辿り着きました😅

シーのニモか、ランドのスター・ツアーズで年に1回だけ利用できます✨利用はネット予約で多分1ヶ月前から予約枠解放。そんなに激戦ではありませんでした😊1回の利用につき乳幼児含めて4人まで…3人以上兄弟のファミリーは利用しにくいですね🌀

ネットで検索すると中の様子も出ていましたが、受付でスタッフの方からここから先はSNSへの投稿はご遠慮ください、とハッキリ案内がありました💦

静かな場所でゆったりできて、優先でニモ&フレンズ・シーライダーも体験できて大満足です✨

 

その後は時間が余ったので、子どもたちご希望のアブーズバザールへ!

クリスマスは終わっちゃったけど、レギュラーのフィギュアも持ってない!

 

気合いを入れて〜🔥🔥

f:id:nacchichang:20221215172330j:image

よっしゃ〜❗️❗️❗️

パパ👨と私の2人が成功して、無事にミキミニ両方ゲットです❤️

 

夜のシーを眺めながら

f:id:nacchichang:20221215172454j:image

2回目のトイストーリーマニアをアトラクション利用券で遊び💕

ゲットしたミキミニがデカいのでお部屋に戻ります💦

18時30分頃でしたがビリーヴ!の鑑賞案内で交通規制ができてて少し歩きにくかったです😖

 

しかし天気がよくても寒くなってきました🥶

お部屋でインナーダウンを子どもたちにも追加で着せて〜💦

メインイベントに行きましょう❗️❗️