なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略⑱〜晩ごはんもパークで済ませて終了🏰✨✨

クラブマウスビートが終わって14時30分頃🕝

乗りたかったアトラクションもほぼほぼ乗って、15時00分からは待ちに待ったジャンボリーミッキー🎉

やったー!と思ったけど、なかなか思いお席で💦座席も平坦なのでどうしても前の人が被ってなかなか見えない😭

音楽と時折チラッと見えるミニーちゃんを愛でて終わりました👀

バケパでもっと選べるようになってほしいかなぁー💦💦残念!!

 

そしてこの時期はパークのお菓子がなかった時期❄️新商品があるわけでもないのにショップの予約が必要でした💦

16時10分から取得していたワールドバザール・コンフェクショナリーへ✨✨

お土産お菓子を買い込んで、外へ出たら…

f:id:nacchichang:20230306165411j:image

ピーターパンー🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️💕💕

会いたかった!息子が会いたがっていた!昨年はピーターパンのコスプレして行ったけど会えなかった!!

『よくワールドバザールにいますよー❤️』とキャストさんが教えてくださったけど、それでも会えなかった🤣❗️

そのピーターパンが今ここに!!

息子も大興奮でございました。

来年も絶対ピーターパン着る!!と。

将来ピーターパンになる!!と。

(それはやめてくれ。大人になってください😑)

 

幸せいっぱいですが、そろそろ帰る時間です✨

何故かうちの子たちはエレクトリカルパレードに興味なし!!

であれば混雑を避けて早めにパークを出ます😊

 

最後の最後に17時20分からのセンターストリートコーヒーハウスのプライオリティシーティングを使用して晩ごはん✨✨

 

f:id:nacchichang:20230306170039j:image
f:id:nacchichang:20230306170042j:image

見た目もですが、結構味も好みです❤️❤️

濃ゆい感じ✨✨

 

お腹もいっぱいになり、私も晩ごはん作る心配がなくなり、帰宅🚘

 

特に渋滞にも巻き込まれず、帰れました〜✨✨