なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略⑥〜トイストーリーホテルにチェックイン

リゾートラインを降りてトイストーリーホテルへ😊

本当にすぐなんですね!

横断歩道を渡ればすぐに入口✨

以前オークラに宿泊したときはモノレールの駅までなんとなーく距離があった気がしたけど、これなら徒歩でも問題なし👟

トイストーリーホテルはランドとシーまでの専用シャトルバスがありません🚌

でもこんなに駅に近いなら納得かなぁ💦

 

最初の入口で宿泊確認をされて(宿泊代表者名を伝えるだけ)中に入ります✨

スリンキードックパーク✨✨

すでに暗いので写真は微妙でした😅

 

チェックインはオンラインチェックインを入力していたのですぐでした!でも18時頃ならカウンターも全く混んでいなかったです🆗

シェーバーと子ども用パジャマは部屋にないのでサービスカウンターにもらいに行きます✨

キャストさんがとっても丁寧に教えてくださいました💕

このホスピタリティを感じるとディズニーに来た❗️って気がする!

若いキャストさんでも頑張って真摯に対応しようとしてくれる感じ❗️…大好きです❤️

すでにエレベーターで大興奮の子どもたち

f:id:nacchichang:20221214074419j:image

あちこち全部可愛かったです😍

f:id:nacchichang:20221214074531j:image

 

次はお部屋に一回入って、晩ごはん〜