なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略③✨✨〜バケパ予約〜

なっち家はちゃんとした(?)Dオタファミリーではないので、あまりショーパレにはこだわりがありませんが、前評判からかなり気になっていたビリーヴ!見たくてたまらない❗️(私が)

 

というわけでバケーションパッケージのプランは

『「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」鑑賞&エンターテイメントを満喫する 2DAYS』に決定✨

鑑賞後の退園大混雑がありそうで不安だったのでホテルはミラコスタにしました🛏️💤

で、そうなると息子👦希望のトイストーリーホテル❗️がなくなってしまうので、前泊でトイストーリーホテルを取得💕

いつも近さ重視でランドホテルかミラコスタだったので、初トイストーリーホテルです!

 

日程は土曜に娘の学校行事→月曜代休を狙って、土曜夜からスタート✨✨

 

さぁ!楽しむぞ〜❤️❤️