なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略②✨〜家族の希望〜

旅行を計画するにあたり、気をつけているのは家族全員の希望になります。

そしてわが家は夫の考えで旅行のために小学校を休むのは🆖💦

私は別にいいじゃん💕大人だって有給あるんだから、学生もたまには休んだって✨と考えていますが…

そこは夫を説得しようとすると、果てしなく長い論争が予想されるので、今のところ夫の考えを優先しています😅

 

そこで!なっち家の希望!

娘👧

→クリスマスディズニーの雰囲気楽しみたい💕

息子👦

トイストーリーホテルに泊まりたい🛏️

夫👨

→小学校は休ませない。

寒いから子どもたちが風邪をひかないようにしないといけない(訳:屋外で並んだりしたくない)

ビックバンドビートが見たい

私👩

→ビリーヴ!見たい❗️❗️めっちゃ見たい❗️❗️

 

という全ての希望を叶えるべく、悩みながら計画を立てていきました💦

たどり着いた先はやっぱりバケパ!

バケーションパッケージしか勝たん❗️❗️

f:id:nacchichang:20221210234417p:image

(※公式サイトより)