なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略⑬〜ビリーヴ!ハーバーサイドテラス

19時10分頃になり、そろそろお部屋を出発します🚶

ビリーヴ!の開始は19時40分から。

シーに入るともう人!人!!人!!

誘導の方がたくさん立っていらっしゃいます。

事前情報で一方通行だったり、通り抜け禁止だったり、いろいろありそうだったので…

最初からキャストさん頼みで行動しました🤣

多分1番迷惑にならない笑

近場の誘導しているキャストさんにハーバーサイドテラスへの行き方を伺います。

と、そこで他グループをハーバーサイドテラスへ誘導しているキャストさんも合流して、他グループの方と一緒に向かっていきます👟

 

分かりにくくはないけど、自分たちで歩くと不安になる人の多さ💦

キャストさんに聞いて正解でした😊

 

その後はハーバーサイドテラス入り口付近で鑑賞券を提示してエリアの中へ。

指定席なので混雑もなく、落ち着いて席を探せました✨✨

 

2列目でしたが高低差があるので視界は全く問題なし💕

f:id:nacchichang:20221218000825j:image

15分ぐらい待つと、とうとうビリーヴ!開始です😍

f:id:nacchichang:20221218000903j:imagef:id:nacchichang:20221218000913j:imagef:id:nacchichang:20221218000923j:imagef:id:nacchichang:20221218000931j:imagef:id:nacchichang:20221218000934j:image

 

もうもう、夢のようでした😭

このために仕事頑張ってるわ…!!

と思ってしまいたくなるような絶景でした✨✨

パパさん👨も「いやー……なんか、いいもの見たわ…心が浄化されたわ✨」と🤣

 

とにかく最高でした💕