なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

初めての子連れUSJ④〜VIPツアー【キッズ・アドベンチャー】

受付に再度到着して、イヤホンを渡されてガイドさんと一緒にスタートします😊

今回申し込んだのは

“ユニバーサルVIPエクスペリエンス・グループ・ツアー【キッズ・アドベンチャー】〜スーパー・ニンテンドー・ワールド™︎〜”❗️❗️

どうしても使わないエクスプレスパスとかがもったいないと感じてしまって、これにしました😖

(絶叫に乗ることができないのでドラえもんすら無理💦)

グループツアーなので他の方と一緒にスタートです✨キッズアドベンチャーと言うだけあって、お子様がいるご家庭ばかりでした👧

 

謎解き用の冊子をいただき、いざ出発😍❗️

ガイドさんのお話を聞きながら、まずはSINGへ向かいます♪

f:id:nacchichang:20230515171547j:image

見たことないけど、面白かったー❤️❤️お客さんもノリノリでした🎶✨

次に〜

ミニオンのハチャメチャアイス❄️

もっとブンブン回されて、ビシャビシャになるかと思いましたがそんなにだった😅💦

f:id:nacchichang:20230515171855j:image

f:id:nacchichang:20230515171930j:image

ミニオンエリア可愛かったなぁ〜💕もうちょっとゆっくり見たかったです😖

適宜トイレ休憩も取ってくれるから安心✨

謎解きしつつ、ニンテンドーワールドへ向かいます🏰

謎解き自体はニンテンドーワールドに入る前に終了!みんなでやるので難しい!とか解けない!とかはありません💦ツアーのオマケ…みたいな感じかな😅かわいいメダルをいただきました❤️

ニンテンドーワールドへの入場も、ガイドさんの後をついて行くだけなのでスルスルと進みます😆

f:id:nacchichang:20230515172330j:image

コクッパ?のメッセージが🤣f:id:nacchichang:20230515172431j:image

f:id:nacchichang:20230515172437j:image

 

おお〜❗️❗️テレビとかYouTubeで見たまんまだ😍❗️❗️

コインチャレンジをゆっくりする時間はなくて、説明を受けながらマリオカートの方へ向かいます🏎️