なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

初めての子連れUSJ③〜指令書ゲット!からのVIPツアー受付へ

特に迷子になることはなく、真っ直ぐ歩いてパレスシアターに向かいます💦

道中のショーウィンドウが気になったり、、

f:id:nacchichang:20230515164023j:image

マリオだー😍😍

初めて歩くテーマパークにキョロキョロしつつ、パレスシアターに到着!

大行列だったので分かりやすかったです😅

無事に指令書をゲット!!詳細をSNSに上げるのはNGですが、パーク内を謎解きしながら歩いていく感じでした❗️

子連れにはちょっと歩く距離が長かったかな💦

 

その後はポケモンフードの整理券をGETして、VIPツアーの受付に戻ります✨

説明と集合時間を確認👀

f:id:nacchichang:20230515164801j:image

お部屋にはお水やソフトドリンクの小さいペットボトルが🥤

「外は暑いので、余分に持っていってくださいね〜🙆‍♀️」とスタッフの方からお声がけいただきました✨

さすがにツアーが始まるまでは時間が余ってしまうので、ちょこっとハリポタエリアへ〜

f:id:nacchichang:20230515165350j:image

f:id:nacchichang:20230515165354j:image

列車もカッコいい〜🚂

息子👦がお土産は魔法の杖がいい!とずっと言っていたので、ついでに買おうかなぁと思いましたが、オリバンダーの店は40分待ちだったので諦めて、またVIPツアーの受付に戻ります💦💦

段取りが悪いので、歩くなぁ💦💦