なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

初めての子連れUSJ⑤〜マリオカート&ヨッシー・アドベンチャー〜

マリオカートのエリアに向かいつつ、パワーアップバンドを使ったキーチャレンジについて説明を受けます😊

ただ説明をしてくれるだけで、優先的に体験できるものではなく💦人も多くて6箇所あるチャレンジエリアはどこも行列ができていました😱

時間的に体験するのは厳しいかなぁ💦💦

 

マリオカートのアトラクションへ入ると…f:id:nacchichang:20230605165949j:image

1番右端のクッパ専用ルートを案内されました✨

わーい!ショートカットだ💕と思いましたが…

奥の方に…

f:id:nacchichang:20230605170412j:image

テレビで見た、クッパが見える!!

近くで見たい❗️と思いましたが、別ルートなので見られず😭

どんどんショートカットしてあれこれ進みます🚶

もうガイドさんいないと完全に迷子です💦

f:id:nacchichang:20230605170604j:imagef:id:nacchichang:20230605170611j:imagef:id:nacchichang:20230605170625j:image

いろいろトロフィーカップとか飾ってあってすごーい💕💕となりつつも、ここはどこにあるルートなのか、通常コースを知らないのでわけもわからず😅

あれよあれよという間にヘッドバンドもガイドさんが持ってきてくださって、レースの体験へ✨✨

アトラクションはとっても楽しかったです❤️

5歳の息子も十分に楽しめたようで😍

「緑こうら投げたよー❗️❗️」と興奮してました🤩

しかし通常待ち列の展示物もやっぱり気になったなぁ…💦致し方ないけど、見られないのが少し残念でした😖

 

マリオカートが終わったら、次はヨッシーアドベンチャーへ!

f:id:nacchichang:20230605171638j:image
f:id:nacchichang:20230605171641j:image
f:id:nacchichang:20230605171648j:image
f:id:nacchichang:20230605171645j:image

かわいいー❤️❤️とーってもかわいいー❤️❤️

キャー!!とか操作しなきゃー!!とかはなくて、景色?を楽しむアトラクションでしたが、マリオ好きな人なら大興奮じゃないのかな!?

ヨッシーアイランド、大好きだったなぁ😍