なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

クリスマスディズニー攻略①✨✨

いろいろと書きたいことが溜まっていますが、12月に入り念願のクリスマスディズニーに行ってまいりましたので取り急ぎ備忘録を作成します❗️❗️

 

思い返せば2021年12月31日…年越しディズニーを初めて家族で過ごしていた際に娘👧が一言…

 

「来年はクリスマスディズニーがいいなぁ〜💕」

 

…え!?

年越しディズニーダメですか!?

 

たしかにカウントダウンもないし、装飾と少しのパレードだけだけど…割に来場者も多いけど❗️❗️ホテル代もすごい高いし、コスパどうなの!?って母も若干考えてたけど❗️❗️

 

ということがあり、かーなーり綿密にスケジュール組んでクリスマスディズニー楽しんでまいりした😅

いろんな方のブログやYouTubeを見て勉強しました笑

 

f:id:nacchichang:20221210232400j:image

2泊3日、クリスマスディズニーの備忘録はじまりです〜✨