なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

初めての子連れUSJ⑥〜キノピオ・カフェがかわいい💕〜

ヨッシーアドベンチャーが終わって集合すると、ここでガイドさんからご挨拶が☺️

この後ピノキオカフェへの案内でツアーは終了になること、各参加家庭ごとに案内していくのでここでご挨拶させてもらいます、と。

とーっても優しい穏やかな感じのガイドさんで安心してついていけました👏✨

 

f:id:nacchichang:20230605173235j:image
f:id:nacchichang:20230605173231j:image

このガイドツアーを選んだ理由の一つ、キノピオカフェ❗️

完全な優先案内ではないので、少しだけ(10分くらい?)待ちましたが通常待ち列よりは早かったかな😊

メニューをいただいて迷っていたらあっという間でした💕

かわいいメニューがいっぱいで、アレもコレも食べたくなる〜❗️❗️

もう夜は適当に食べる予定なので、ガッツリ注文しました😋

f:id:nacchichang:20230605173538j:image

注文後に渡されるプレートすら可愛い😍

f:id:nacchichang:20230605173614j:image

ファイアフラワースパゲッティ🍝

f:id:nacchichang:20230608171308j:image

ハンバーガーキッズセット🍔

f:id:nacchichang:20230608171348j:image

ヨッシースパゲッティ🍝

f:id:nacchichang:20230608171411j:image

ゴールポールケーキ🍰&スーパースターレモンスカッシュ🥤

f:id:nacchichang:20230608171506j:image

マリオバーガー🍔とはてなブロックティラミス🍰

大人2&あまり食べない子ども2ではかなりフードファイト状態になりました🔥🔥

でも美味しかった〜❤️❤️程よく濃ゆくて、歩き回った体にちょうどいい❗️お子様も喜ぶ味なんじゃないかな!?

 

しっかり食べたら時刻は16時前💦

まだまだ遊びたい😍