なっちの子連れお出かけ日記

外出大好きアラフォーと姉弟(8歳&4歳)ときどき夫。

日生劇場ファミリーフェスティヴァル

先週末は娘がこれ行きたい❗️と小学校から案内もらってきた、日生劇場ファミリーフェスティヴァルへ😚

“フェスティバル”ではなく“フェスティヴァル”なのはなんでなんだろう…💦写真上切れてますが💦


初参加でしたが、教育〜✨✨教養〜✨✨って感じの要素が盛りだくさんでした!

娘にはすごく良かった❤️

世界のいろんな音楽が聞けて、音楽がどうやって伝わっていったかも少し話があって、みなさん歌上手くて😍久しぶりのオーケストラで✨✨

夫もこれから毎年これかな!というぐらい気に入ったみたい🤣

でも毎年プログラムが違うみたいなので、来年行くかは要検討かな〜💦


なんにせよ、行って良かった!

1番の問題は弟にはまだ早かったこと…

静かにはしてくれていたけど、2部の途中から小声で「ママ…たいくつ…」と😣

付き合わせてごめんよぉぉぉーー💦💦


というわけで、終演後は息子が喜びそうな場所へー